« やっと帰ってきた・・・・・ | トップページ | 春の剪定 »

2006年3月23日 (木)

寝た気がしない・・・・・

どうも、ひさしぶりのかえるです。

ペアを組んでいるA氏が1週間のお休みに入っているため、引き継ぎ事項が山のようにあって困りました(おいっ)。しかも急ぎ事ばっかし。それも何とか終わりそうなのですが、1件のみ、どうしても印鑑がもらえなくて困ったことが残ってしまいました。経過が分からないまま断片的にやっておくようにいわれたものなので、果たしてどうしたら良いやら。まあ、明日にでも上司に相談しよう(T_T)。

それはそうと、時間的には十分寝ているはずなのですが、このところ、寝た気がしないのはどうしてでしょうか。朝っぱらから動悸はするし。前頭は痛いし。寝付きは悪いし。

寝付きが悪いのは、とりあえず「寝なきゃ」という考えが頭に浮かぶと強迫観念に駆られて余計寝られないので、とりあえず放置。そして日付が変わったら導入剤。あんまり薬に頼りたくないんだけどなー。

十分寝てるはずなのに、寝た気がしない。これって寝逃げしてるのかしら・・・・・?

|
|

« やっと帰ってきた・・・・・ | トップページ | 春の剪定 »

コメント

お久しぶりです。
寝た気がしない、という話題、昨日うちでもでましたよ。
寝ても寝ても眠い・・・・・というか疲れてる。
春先は皆そうなんですかねえ。
お互い無理せず、ぼちぼち身体を慣らしていきましょう。

投稿: ちょくさん | 2006年3月24日 (金) 06時47分

どうも、レス遅くなりました。
私の場合、季節的なものではないんですよねー。病気の影響を受けてのことのようです。
それはそうと、また頭痛が始まってしまいました。鎮痛剤も効かない類のものなので、困りものです。
なんとか紛らわすのが精一杯ですなあ・・・・・。

投稿: かえる@管理人 | 2006年3月26日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9225266

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た気がしない・・・・・:

« やっと帰ってきた・・・・・ | トップページ | 春の剪定 »