« 島状の記憶 | トップページ | お目覚め? »

2006年2月23日 (木)

なんとなく。

なんとなく、背景のテンプレートを変えてみました。特に意味はありませんけど。そして、昨日行ったFF11のVUでPCが破損しなかっただけ良かったと思っております(分かる人はどのくらいいるのだろうか)。

そう、もう気が付けば2月も後半になりました。久しぶりのエントリーです。どうやら、新しい部署では、2月が修羅場のようで、良くも悪くも(内容は別として)、何とかその修羅場を超えることができたみたいです。1日やばい日に風邪をひいて寝込みましたけど。

今は業務も落ち着いてきているので、かなりの確率で定時に上がることができます。まあ、落ち着いてきていると言っても、やることには困りませんけどね。そんなこんななので、3月に入って、始めて有休らしい有給を取ることができました。考えてみれば、就職して初めての有給休暇の取得かも知れません。届けの書き方に困ってしまいました!(笑)

あー、久しぶりにFF11もやりたいのう。

|
|

« 島状の記憶 | トップページ | お目覚め? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/8802408

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく。:

« 島状の記憶 | トップページ | お目覚め? »