« ふー。 | トップページ | 路地植と鉢植え »

2006年1月28日 (土)

やっと土曜日だ

なんか、毎回毎回同じような書き出して始まっているような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、私の職場は忙しさがピークに達しており、仕事中はみんなぶち切れ寸前モードに入っております。忙しいから休みも取れないし。かくいう私も、体力的に限界寸前です。2月4日が過ぎないと有休も取れそうにないのが辛いです。それは職場のみんなが同じですけどね。そう、それで、結局体力的に辛くなってきているので、2週連続でフルートのレッスンお休みしちゃいました。良いストレス発散になるのですが、疲れすぎてとてもフルートどころではないのですよ(笑)。

なので、最近はほとんど土日だけのブログになっています。HPの方も、更新どころかその準備すらできていません。

さ、明日は1日寝まくるぞぃ!

|
|

« ふー。 | トップページ | 路地植と鉢植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/8397636

この記事へのトラックバック一覧です: やっと土曜日だ:

« ふー。 | トップページ | 路地植と鉢植え »