« 車は何様か? | トップページ | やっと土曜日だ »

2006年1月22日 (日)

ふー。

通常勤務になったと思ったら、ここのところ、残業が続いております。知らない間に手を紙で切ったりしてますし。

それはそうと、昨日は都心でも積雪がかなりのものになりましたね。測ったわけではないですが、2cm位は積もったのではないでしょうか。丁度センター試験の日にばっちり当たってしまい、受験生の方はさぞ大変だったと思います。ええ、もちろん、運営する職員も大変だったでしょうけど。

さて、私の所属部署と言えば、センター試験の応援に行くどころか、自分たちのところに届く鬼のような数の書類と格闘しております。通常勤務になったばかりで、体がついて行っていないのでかなり辛い状態になっておりますが、こればっかりは仕方ありません。存続がかかってますから(苦笑)。そして、2月はホテルが満室かと思いきや、運良く(?)部屋が取れたので一安心。受験シーズンですからねえ。

あー、今日はこのエントリー書いたら寝よう・・・・・。

|
|

« 車は何様か? | トップページ | やっと土曜日だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/8276974

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。:

« 車は何様か? | トップページ | やっと土曜日だ »