« 計画性がないもので。 | トップページ | 土曜日だ! »

2006年1月13日 (金)

通常勤務になって

1月の勤務が始まってそろそろ1週間が経ちます。1月からは、わたしも短縮勤務から通常の勤務時間に戻るので、30分労働時間が長くなります。

ちなみに、うちの職場は土曜日のお休みが毎週あるわけではない上に、1月はなぜか知りませんが土曜休暇がありません。そのため、職場の都合で「くそ」が付くほど忙しくなります。なので、ペースをつかみ切れていない私にとってはかなり肉体的疲労がきついです。精神的な疲労は、今までと大差ないので良いんですけど。

この時期は、私がいる業界ではかなり生存がかかった時期なので、くそ忙しいんですよ。なので、有給取りたいなーと思っても、忙しさでなかなか取れないんですよねぇ。はー、休み欲しいなぁ・・・・・。

なんか、この日曜日は1日中寝てそうな感じがします。早くペースをつかまないといけないなー(T_T)。

|
|

« 計画性がないもので。 | トップページ | 土曜日だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/8175595

この記事へのトラックバック一覧です: 通常勤務になって:

« 計画性がないもので。 | トップページ | 土曜日だ! »