« 初夢についての疑問 | トップページ | 計画性がないもので。 »

2006年1月 6日 (金)

日直2日目終了~

どうも、世間ではすでに仕事始めの方が多いと思いますが、私のところはまだ日直でございます。

やっと日直2日目が終了致しました。しかしまあ、1人だとろくに仕事ができん!電話、来客、電話、電話、来客・・・・・ほとんどエンドレスで繰り返されます。おまけに施設関連の点検業者まで来る始末。「いきなりかいっ!聞いてないぞ」とか思いつつ、聞いてないでは済まないので、とりあえずカギの貸し出し(後から回り終えていない回覧の形で発見。ぐあ、このことか!)。

あんなこんなで、結局通常業務に手が着かないまま勤務時間終了。んー、まあ、急ぎのものはないし、来週にしよう。

でも、なんか忘れているような・・・・・(汗)

|
|

« 初夢についての疑問 | トップページ | 計画性がないもので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/8041572

この記事へのトラックバック一覧です: 日直2日目終了~:

« 初夢についての疑問 | トップページ | 計画性がないもので。 »