« 個人情報保護法。 | トップページ | 冬日直1日目終了。 »

2005年12月23日 (金)

もう3ヶ月!?

早いもので、もう職場復帰から3ヶ月が過ぎます。何というか、もう、あっという間でした。そして、明日は今の職場で初めての冬日直の日です。22日に通院のためにお休みをもらっていた私は一足先に冬季休業に入ったわけですが、実際にはこの1回目の冬日直を終えて初めて冬季休業にはいるという心境であります。

まあ、なんとか心配していたパニック発作も起きず、症状もひどくならずに3ヶ月が過ごせました。この冬季休業中は通常の勤務時間での勤務になるため、来るべき1月の通常勤務復帰に向けて、丁度良い助走になるのではないかとも思っています。

通院の回数も減ることになりました。事実上、1月から完全復帰となるわけですが、とりあえず無理しないで行こうと思います。今度休職するような事態になったら、仕事止めざるを得ないですからねえ。

あっという間に3ヶ月が過ぎたと感じたとい事は、裏を返せばそれだけ充実していたと言うことでしょう。周りの方々には多大なサポートを頂きつつ、多大な迷惑もかけたかも知れませんが(汗)。

きっと、気負わないくらいが丁度良いのでしょうね(^_^)

|
|

« 個人情報保護法。 | トップページ | 冬日直1日目終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7808400

この記事へのトラックバック一覧です: もう3ヶ月!?:

« 個人情報保護法。 | トップページ | 冬日直1日目終了。 »