« 冬日直1日目終了。 | トップページ | ホームページ »

2005年12月27日 (火)

返ってきました。

以前、壊れてしまって修理に出していたチタン製のチェーン、返ってきました。修理だけなら早く終わっていたようですが、一緒にいろいろ注文もしていたので、到着が今日になりました。

なんか、久しぶりの認識票の感覚、懐かしいです(>_<)。これが役に立つような事態に巻き込まれないことを祈るのみです。最近、事故とか事件が多いですからね。

そして、無事1日目の日直が終わったと思ったら、今度は前頭の頭痛に襲われました。日記の間隔が開いているのはそのためです。日直が終わっていきなり来るなんて嫌だぁぁぁぁ。それに、今年はインフルエンザの流行開始が昨年よりもおよそ1ヶ月早いようです。人混みに行くときは決まってマスクをしていくわけですが(予防のため?)、マスクをしているとメガネが曇るのが困ります。

皆様も健康には注意してくださいね。

|
|

« 冬日直1日目終了。 | トップページ | ホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7892565

この記事へのトラックバック一覧です: 返ってきました。:

« 冬日直1日目終了。 | トップページ | ホームページ »