« 桐 | トップページ | こ、壊れた?! »

2005年12月 6日 (火)

復帰2ヶ月が経過

今日で、職場復帰後、丸2ヶ月が終わりました。明日から3ヶ月目に入ります。

なんだか、今までの2ヶ月があっという間でした。その間にも、やっぱり症状は出ています。外からほとんど分からないくらいの物ですけど。自分では、ちゃんと「今は躁だなー」「今は鬱だなー」なんて分かるんですよ。まあ、分かったところでどうにかできるような物でもないんですけどね。そして時たま、パニック発作が出たりします。以前出たときは私一人で作業していて、「やばい、ここで倒れたら助けが呼べない!」って言う感じでした(出たのはきつい目眩)。

そして、最近出てきたのが、前頭の頭痛、吐き気。何かに集中していればあまり気にならないくらいの物なのですが、やはり副作用なのでしょう。結構きついです。早く薬剤から離脱できればいいのですが、年明けからは、通常の勤務体系に移行するため、まだ減薬の許可は下りそうにありません。

さ、次の1ヶ月も乗り越えて、通常の勤務態勢に戻る心の準備をしなくちゃ!

|
|

« 桐 | トップページ | こ、壊れた?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7496742

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰2ヶ月が経過:

« 桐 | トップページ | こ、壊れた?! »