« こ、壊れた?! | トップページ | ご機嫌損ねちゃった? »

2005年12月11日 (日)

寒い・・・・・

最近は自分のHPの更新が滞ってしまっております。コンテンツを更新しないと・・・・・サイトが腐っちゃいます(T_T)。

先日は土曜日出勤だったわけですが、急激に寒くなりましたね。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?そして土曜日の早朝の番組で、鎌倉の紅葉の中継が出てました。もうゆっくり鑑賞していられません。11月の末に行っておいて良かったと思うのでした。

それはそうと、本当に急に寒くなりました。先週の週間予報がぴったりと的中しましたね。あまり急に寒くなると、衣類選びとかが大変で風邪をひきそうなんですが、そんなことを地球の大気に言っても始まりません。ここは気合いを入れて暖かく着込み、適度な湿度を保つ以外にないでしょう!あ、ちゃんと栄養と休息も取りましょうね。

話はずれましたが、この週明け以降の週間予報を見ても、どうやら冷え込む様子。予想最高気温が軒並み1桁でした。予想最低気温が氷点下になっていない分、まだましかと思います。

余談ですが、今年は特にお世話になった方々がおります。お歳暮の時期って、今ですよね?普段は絶対に送らない主義ですが、今年は首をひねっております。どーしよーかな?

|
|

« こ、壊れた?! | トップページ | ご機嫌損ねちゃった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7569782

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・・・:

« こ、壊れた?! | トップページ | ご機嫌損ねちゃった? »