« 復帰2ヶ月が経過 | トップページ | 寒い・・・・・ »

2005年12月 9日 (金)

こ、壊れた?!

どーも、最近、家に帰ってからすぐ寝てしまうかえるです。

翌日出勤と言うだけでかなり重たい気分なのですが、それに輪をかけて嫌~なことが・・・・・。

いろいろな理由から、万が一の時のために首から下げている認識票。これをぶら下げているチタン製のチェーンが壊れました。正確には、フックとチェーンをつなぐ部分の部品が割れてしまいました。認識票なんて、身につけていて初めて効果がある物なので、代わりのチェーンを持っていない私は、がっくりです。仕方なく、製造元に修理を依頼することにしました。

普通にシルバーなどの素材であればそこらの宝飾品店でも修理してもらえるのでしょうが、素材が素材だけあって、製造元に修理してもらうことにしたのです。そんなに荒っぽい扱いをしていなかったので、切れたと分かったときはショックです。早く戻ってくると良いなぁ。

|
|

« 復帰2ヶ月が経過 | トップページ | 寒い・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7569585

この記事へのトラックバック一覧です: こ、壊れた?!:

« 復帰2ヶ月が経過 | トップページ | 寒い・・・・・ »