« 返ってきました。 | トップページ | 初夢についての疑問 »

2005年12月29日 (木)

ホームページ

いやはや、寒いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに、ごちゃごちゃになってきているHPに手を加えました。主に票なんですが、これ、だらだらと続けていると、見にくい上に長々とスクロールしなければならなくなると言うことがおきます。これを解消するために、ちょっと手を加えていました。

私は普段、市販のソフトを使ってほぼ土台を作ってしまうわけですが、JavaScriptを使うときや、もう少し細かい手直しがしたい、などと言うときは、大まかに作っておいたHTMLのソースに直接手でタグなどを入力しています。まあ、はじめっから手で全部書け!と言われればできますが、はっきり言って記述がめんどくさいので、ソフトを使ってある程度は手を抜いております。ははははは。

まあ、微調整をしていたわけですが、正直なところ、もう少しどうにかなりそうな気がするので、まだアップはしていません。

これが終わってから、新年を迎えることになりそうです。

|
|

« 返ってきました。 | トップページ | 初夢についての疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7892671

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 返ってきました。 | トップページ | 初夢についての疑問 »