« もう3ヶ月!? | トップページ | 返ってきました。 »

2005年12月24日 (土)

冬日直1日目終了。

やって参りました、初日の冬日直。今日が終わればあとは年明けの1日を残すのみです。

今日は結局やっかいな問題も起こらず、きわめて平穏無事な1日でありました。訃報が1件入ったくらいかなあ?でも、自分の部署に直接関係する方じゃないし(ぉぃ。 上司も一緒に日直だったので、かなり助かりました。

これで、わたしもやっと本格的な冬季休業に入れます。しかし、最近寒いですね。12月とは思えない寒さです。おまけに日本海側ではこの時期としては記録的な積雪量だと言いますし。私の住んでいる地域は、暖かい地方に入りますが、さすがに朝は冷え込みます。風邪をひかないようにしないとね。さ、冬眠、冬眠っとな~。

|
|

« もう3ヶ月!? | トップページ | 返ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7808497

この記事へのトラックバック一覧です: 冬日直1日目終了。:

« もう3ヶ月!? | トップページ | 返ってきました。 »