« 久しぶりの・・・・・ | トップページ | ガリカローズ »

2005年11月22日 (火)

ぐぁんぐぁんするぅ(T_T)

さて。久しぶりのブログでございます。

と言うのも、先週の終わりから続いていた副作用だか症状だかが治まらず、ずっと頭痛を抱えていたからであります。まったく頭痛かったよ~。いつになったらこんな症状から解放されるのでしょうか・・・・・。少なくても断薬が完了するまでは無理でしょうね、きっと。わたしなんか、まだ断薬の段階にすら至っておりませぬ。もうしばらくこれらの薬ともおつきあいしないといけません。症状も辛いが副作用も辛い、離脱症状も辛い・・・・・。

その上、また職場で頭痛の種を抱え込んでしまい・・・・・といっても人間関係ではないです、仕事上、どうしても必要になるパソコンです。この子がどうにもじゃじゃ馬でして、一度退院してきたんですが、いまいち全快していません。全く持って困りものです。

明日は祝日で仕事はお休みです。あさっての通院と明明後日の仕事のために、ぱーっとリフレッシュしなくちゃ!

|
|

« 久しぶりの・・・・・ | トップページ | ガリカローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7266205

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぁんぐぁんするぅ(T_T):

« 久しぶりの・・・・・ | トップページ | ガリカローズ »