« ガリカローズ | トップページ | 円覚寺に行ってきました »

2005年11月24日 (木)

続く頭痛・・・・・

どうも、やっと通院から帰ってきたかえるです。

先週あたりから、どうも前頭の頭痛が抜けません。頭痛も酷くなると吐き気を誘発するので最悪です。先週の金・土曜には目眩も起こしました。仕事中に起こしたわけですが、金曜に起きたときには、ここで倒れると助けが呼べない!と言う場所だったので、しばらく壁に張り付いておりました。きっと、端から見ていた人たちの目には、「何やってんだ、この人」と映ったに違いありません。土曜日は帰宅後だったんで良かったんですけどね・・・・・。

今も、普通に前頭が重いです。どうも副作用っぽいのですが、今の薬は止めるのも一苦労です。臨床薬剤師についてもらって、綿密な離脱計画を立ててもらわないと、離脱症状がすごいですからね。まあ、それでも離脱症状が全くなくなるわけではないですけど。仮に、すぱっと止められたとしても、病気の症状の再発が怖いのです。

当分の間(年単位)は、今処方されている薬から離れられそうにありません。と言うことは、副作用ともしばらくお付き合いしないといけないのかぁ。やっぱり、心身ともに健康なことが一番ですね!

|
|

« ガリカローズ | トップページ | 円覚寺に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7299301

この記事へのトラックバック一覧です: 続く頭痛・・・・・:

« ガリカローズ | トップページ | 円覚寺に行ってきました »