« 今年のコート | トップページ | ぐぁんぐぁんするぅ(T_T) »

2005年11月18日 (金)

久しぶりの・・・・・

どうも、ブログがものすごい久しぶりのかえるです。以前から調子が悪いとブログで叫んでいた職場のマシン、結局入院しました。まだ退院の見込みは立っていません(滝汗)。

それはそうと、今日は復帰してから初めて症状らしい症状が出ました。とある作業中に、いきなり目眩に襲われて倒れるかと思いましたよ、まったく。一人だったんで、倒れたら非常にやばかったんですけどね。30分ほどで治まりましたが、久しぶりに病気と薬のため引き起こされる、ある種特有の恐ろしさを体験致しました。

明日は出勤な上に変則的な時間帯。それも嵐のような忙しさが予想される日です(逆に忙しくないと、組織の存続が怪しくなりますから、複雑な気分ですが・・・・・)。そんなときに症状が出ないことを祈って、今日は寝ることにします。みなさん、お休み~(^_^)ノシ

|
|

« 今年のコート | トップページ | ぐぁんぐぁんするぅ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7183964

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・・・:

« 今年のコート | トップページ | ぐぁんぐぁんするぅ(T_T) »