« 初期不良ではないらしい | トップページ | 久しぶりの・・・・・ »

2005年11月12日 (土)

今年のコート

先週引き込んだ風邪が何とか治まってきました。今日は久しぶりの土休です。そして先週休んでしまったフルートのレッスン日!最近はこれがないとどうも、調子が出ません(笑)。

今日は、レッスンの前に少し早めに家を出ました。新しいコートを物色するためです(汗)。今着ているコートが古くなってきて、だんだん傷みが出てきたため、新しいコートがほしいなと思ってずっと探していたのですが・・・・。今年のコートって、なんか、スーツの上から着るような形にはなっていないんですかね?それが今年の流行なのでしょうか。わたしはスーツの上からでも着られるようなハーフコートがほしかったのですが・・・・・。

流行って奴ですかね?今年は買うのを諦めようかしら。

|
|

« 初期不良ではないらしい | トップページ | 久しぶりの・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/7076372

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のコート:

« 初期不良ではないらしい | トップページ | 久しぶりの・・・・・ »