« 11月になりましたねぇ | トップページ | 初期不良か? »

2005年11月 8日 (火)

復帰1ヶ月

とうとう、職場復帰して1ヶ月がたちました。

しかし!

1ヶ月の節目にいきなり風邪を引きました。その前数日、微熱などの自覚症状が出ていましたが、とうとう月曜日に仕事を休む羽目になってしまいました。まったくもって、とんだ1ヶ月記念です。

振り返ってみれば、恐る恐る復帰してからこの1ヶ月、1回もパニック発作やその他の諸症状を起こさなかったです。このあたりは自分でも驚きです。時間の流れも恐ろしく速くなったように感じます。今まで不安や何かが一杯ですが、保護を受けられる今年中は何とかなるかな~?不安なのは、保護の切れる年明け以降・・・・・。通常の勤務体制に移行したとき、私の体がついて来られるか、その辺です。それまでに、体を慣らせということもありますけど(笑)。

そういうわけで、数日ブログが止まりました。やろうと思っていたHPの更新作業もできませんでした。風邪もまだ完治していないし。木曜日は心療内科への通院という一大イベントが待ってるし。

皆さんも、どんどん冬に向かって寒くなるこのごろ、健康にはお気をつけくださいませ(汗)。

|
|

« 11月になりましたねぇ | トップページ | 初期不良か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6966516

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰1ヶ月:

« 11月になりましたねぇ | トップページ | 初期不良か? »