« 犯人は誰だ? | トップページ | なぜ? »

2005年10月25日 (火)

緊張・・・・・

はぁ、空が青いです。こんな日は、きっと我が家のハーブたちも外で日光浴を楽しんでいることでしょう。

・・・・なぜか今日は緊張の連続です。もう少し緊張の度合いが強くなったら、パニック発作が出るんじゃないかというくらいです。出ないでほしいなあ。朝のミーティングで上司面接が始まるといわれたとたん、がちがちの緊張が始まりました。まったくもって、別にお叱りをいただくようなための面接ではないので、緊張することもないのですが・・・・・。やはり、上司を目の前にすると緊張しますね。

今日はきっと、ものすごく疲れる日になるでしょう。カモミールでも飲みながら作業しようかな。

|
|

« 犯人は誰だ? | トップページ | なぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6559949

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張・・・・・:

« 犯人は誰だ? | トップページ | なぜ? »