« 今日は通院 | トップページ | 初めてのアクセサリ »

2005年10月15日 (土)

初の土曜出勤とかいろいろ

今日は、職場復帰後初の土曜出勤になりました。やっと復帰してから10日くらい勤務したかなぁ。体力の方はだんだん戻りつつあるようで、帰宅後のへろへろ度(?)も低下中。

そして、薬の副作用が職場で出たのも、今週が初めて。2~3時間くらい、前頭が痛くて仕方なかったです・・・・・。病気の本体の症状が出るよりましですけどね。選択的セレトニン再吸収阻害剤を使用している以上、避けて通れない副作用です。減薬を始めるときは、それはそれで離脱症状などに気をつけて減薬プログラムを組まないといけないという、かなり恐ろしい薬です。離脱症状が出てしまうと、もう仕事、いや、起きあがるどころの話ではありません。まあ、まだ減薬なんて先でしょうけど。

そして、初の土曜出勤の日という事は、フルートのレッスンに職場から直行と言うことです。復職してからと言うもの、全然自宅での練習をしていなかったので、中音域の運指が大混乱したのと(レとそれ以外)、息が続かなくなったのが辛い(>_<)。フルートって、高音になるに従って、息の量が多く必要になるんですよね~。いやあ、まいったまいった。しかも、やっと音が出ている状態で、音色はまだまだです。

今日は、何とか移動の荷物の梱包を解き、デスクにしまい込んだので、月曜日からは、本格的に担当する仕事を指導してもらうことになっています。果たしてついて行けるかしら。物覚えの悪い生徒だし。悪い癖が出なければいいけど(汗)。

|
|

« 今日は通院 | トップページ | 初めてのアクセサリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6424345

この記事へのトラックバック一覧です: 初の土曜出勤とかいろいろ:

« 今日は通院 | トップページ | 初めてのアクセサリ »