« 初の土曜出勤とかいろいろ | トップページ | みなぞうが会いにきたお »

2005年10月17日 (月)

初めてのアクセサリ

今まで、ずっとアクセサリを持っていませんでしたが、とうとう購入しちゃいました。チタン製の認識票も一緒に。認識票は溶鉱炉に叩き込まれない限り大丈夫でしょう。それに、チタンは重量が軽い上に、塩酸をかけても大丈夫だし。でも、何よりも軽いというのがいいです。鉄に比べればおよそ重さが60%ですからね。

まあ、そんな物騒なことはいいとして。

カタログを見て、半ば一目ぼれをしてしまったんですね。好きなイルカのトップだったし。チタンなら金属アレルギーも出ないことがわかっていたし。シルバーほどきらきらしていない、独特の色合いがいいです。渋いですっ。

そういうわけで、初めて購入したアクセサリは、渋い色をしたイルカのペンダントだったのでした。

|
|

« 初の土曜出勤とかいろいろ | トップページ | みなぞうが会いにきたお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6499190

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアクセサリ:

« 初の土曜出勤とかいろいろ | トップページ | みなぞうが会いにきたお »