« 2日間を終えて | トップページ | 今日は通院 »

2005年10月10日 (月)

やはり体力勝負

ふーーーーーーーーーー、よく寝た(-_-)。

昨日の午前中、そして一昨日、ずっと寝こけてました。別に調子が悪いとかそういう訳ではなく、単に、復帰後の2日間の勤務の疲れが出ただけです。ご飯の時以外はずっと寝ちゃってました(汗)。我ながらよく寝られるもんだと・・・・・。

以前は体力のことなど、何の気にもせずに働いていたのに、1年間の休職が明けてみたらこの有様。まあ、前半の半年は症状がひどく、閉じこもり気味でしたから、当然と言えば当然ですけどね。体力の低下が著しいのは間違いありません。やはり、お給料を頂いて働くと言うことは、かなり体力がものを言いますね。

まだ本格的な業務を覚える前なのに。

体力を付けることの方が先のようです・・・・・。

|
|

« 2日間を終えて | トップページ | 今日は通院 »

コメント

私も来週から復帰ですが、8時間×5日働ける体力があるか、ちょっと自信ありません。ジムワークに行ってみたりはしているのですが・・・。
会社のほうは、かえるさんの状態を知っているわけですから、無理せず、8時間働けないときは早めに帰ってみてはどうですか?というか、会社が受け入れたということは、再発を防ぐ最大限の努力を会社側もしないといけないわけですから。(とはいえ、限度はありますけど)
無理せず、ボチボチ行きましょう。
私も復職に関しては不安だらけです。

投稿: あきちゃん | 2005年10月12日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6331606

この記事へのトラックバック一覧です: やはり体力勝負:

« 2日間を終えて | トップページ | 今日は通院 »