« なぜ? | トップページ | シクラメンのその後 »

2005年10月29日 (土)

買っちゃった♪

今日の土曜勤務が終わりました。まさに、嵐のように半日が過ぎ去っていきましたよ。あー、明日はやっと休みだ。あまり飛ばしすぎないようにしないとなあ・・・・・。再燃も怖いし。

それはそうと、今日はお買い物をしてきました。と言うのも、私としては、非常に珍しく、ショートブーツがあっても良いかなーなんて思ってしまったからなのです。お給料も頂いたあとですし。嵐のような半日が過ぎたあとだったので、かなりくたびれておりましたが、地元の百貨店に直行。お気に入りの靴屋さんが百貨店にしか入っていないからです。まあ、お気に入りと言っても、このお店が扱っているような靴は数足しか持っていませんが(普段はいつもスニーカーな人間なので)。

やはり働いていると、数足は持たざるを得ないですね、パンプス系。それでその売り場へ行ったわけですが、出てますねー、ブーツ。靴コーナーには、短いのから長いのまで様々なブーツが並んでおりました。元々ショートブーツがほしかったので、ロングブーツは目に入りません。気に入りのメーカーのコーナーへ行くと、ロングよりハーフやショートが多かったですな。その中で一目惚れをしたブーツを試し履きさせてもらって、即決定。

履き心地、歩きやすさともに最高!ちょっと奮発したお値段でした。こりゃあコートは来月だな・・・・・。

|
|

« なぜ? | トップページ | シクラメンのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6749873

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« なぜ? | トップページ | シクラメンのその後 »