« 明日から復職 | トップページ | 復帰2日目 »

2005年10月 6日 (木)

復帰1日目

今日は復帰1日目。とりあえず、30分だけだけど、短縮勤務になってます。久しぶりだったので、へろへろのかえるです。

今回の復帰前に、大幅な人事異動があり、顔ぶれが変化のない部署の方が少ないようです。そんな私も、復帰場所は以前の部署から異動です。

1年もお休みしていると、職場の設備も大幅に変わっていました。まずもって、電話の取り方が分かりません(汗)。以前職場にあったものと変わってしまっているのです.....。まあ、いろいろなことは、ぼちぼち慣れていくしかないでしょう。今度の部署の人たちは、とてもいろいろなことが聞きやすい感じなので、今のところ、少しほっとしております。本格的な業務はまだまだできませんけどね。

|
|

« 明日から復職 | トップページ | 復帰2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6295467

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰1日目:

« 明日から復職 | トップページ | 復帰2日目 »