« 復帰1日目 | トップページ | 2日間を終えて »

2005年10月 7日 (金)

復帰2日目

昨日のブログは、眠くて仕方がなかったので下書きまでして公開してませんでした。なので、今日アップしたのです。そうこうしているうちに、2件もコメントを寄せて頂きました。このような駄文を読んで頂き、そしてコメントまでいただき、どうもありがとうございます。この場を借りて、返信の変わりとさせて頂きます。

初日に、基本的なパソコンのセットアップを行ってしまったため、一応インターネットとメールのやりとりはできるようになっていますが、まだビジネスソフトが入っていないので、ほとんど役立たずのマシンです。これに、今日はデーターベースソフトをつっこんで、入力作業をしておりました。途中で、他の部署へお使いに行ったり、他の方のパソコンでメールのやりとりができるようにして差し上げたり。

何度も言いますが、まだ本格的な業務は覚えておりません。

ですが、今のところ(まだ復帰2日目ですけど)、以前いた部署よりも理解はありそうです。仕事が本格的に再開されたらどうなるか分かりませんけどね。物覚えが悪いうえに、ミスが多いですから、わたしってば。

|
|

« 復帰1日目 | トップページ | 2日間を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6295567

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰2日目:

« 復帰1日目 | トップページ | 2日間を終えて »