« やはり体力勝負 | トップページ | 初の土曜出勤とかいろいろ »

2005年10月13日 (木)

今日は通院

火曜日、水曜日と出勤して、今日、木曜日は通院のためにお休みを頂いたかえるです。そして今週は初の土曜日出勤です。半日ですけど。

昨日は職場でイベントがあったため、ばたばたとしておりました。まあ、体力的に疲れましたけど、体力もだんだん戻ってきているような?初日ほど疲れは来ませんでした。帰宅したときは、へろへろですけどね。肉体的な疲れは眠ればどうにかなるので心配はないのですが、一番心配なのは、精神的な疲労ですね。

今のところ、発作を起こすようなトラブルや精神的な負荷がかかっていないので、少々ほっとしております。ただ!ちょっとしたことで「わたわた」と自力での対応ができなくなってしまうので、周囲でサポートしてくださっている方々は大変だと思います。(でも、自分一人ではどうにもできない)

まあ、ぼちぼちやるしかないですね~(-_-)

|
|

« やはり体力勝負 | トップページ | 初の土曜出勤とかいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6377252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院:

« やはり体力勝負 | トップページ | 初の土曜出勤とかいろいろ »