« 復帰2日目 | トップページ | やはり体力勝負 »

2005年10月 8日 (土)

2日間を終えて

復職後の2日間を終えました。職場は完全週5日制ではないので、どさくさに紛れて本日土休を頂きました。来週は木曜日に通院のためいないからと言うのもありますけど。

ちなみに、昨日は帰宅後8時半頃に布団に潜り込み、翌朝の7時半まで記憶が吹っ飛んでおります(つまり熟睡)。かろうじて、ブログを更新したのは覚えているのですが・・・・・・。そして妙に疲れておったので、朝ご飯を食べてから布団にもぐります。そして気が付いたら、お昼ご飯の時間でした。もう、一体何時間寝たのか分かりません(爆)。

しばらくは、日曜日は寝てばっかりの日が続くんだろうな~f(-_-)

|
|

« 復帰2日目 | トップページ | やはり体力勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6305042

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間を終えて:

« 復帰2日目 | トップページ | やはり体力勝負 »