« 初めてのアクセサリ | トップページ | 初の5日間連続勤務 »

2005年10月20日 (木)

みなぞうが会いにきたお

最近、時間の経過がとても速く感じるかえるです。帰宅したらぐてんぐてんに疲れてますけど。おかげで下書きだけで更新できてません(笑)。

新江ノ島水族館ファンならもう知っているみなぞうくん、死んじゃいましたね・・・・・。わたしもショックでした。あれからまだ、江の水には行っていません。年間パスも期限が切れるんだよなぁ。みなぞうが会いに来たというのは、夢の中のお話です。最近、夢なんてみないんですけどね。

舞台は、江の水のアザラシプール。いつもゴマちゃんたちと一緒にみなぞうくんが寝そべっていたところです。わたしはなぜかそこにいました。すると、プールの奥のほうから黒い影が浮いてきたのです。よく見ると、それは死んでしまったはずのみなぞうくんでした。みなぞうくんは、にっこりと笑うと、得意の「あっかんべー」をしてまた黒い影になってもぐっていきました。

黒い影を見ていたら目の前が真っ暗になって、自分が父親に頭を小突かれているのに気がつきました。

夢だったけど、うれしかったです。

|
|

« 初めてのアクセサリ | トップページ | 初の5日間連続勤務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/6499272

この記事へのトラックバック一覧です: みなぞうが会いにきたお:

« 初めてのアクセサリ | トップページ | 初の5日間連続勤務 »