« とうとう8月 | トップページ | 生きることの難しい世の中 »

2005年8月 2日 (火)

やばあい(T_T)

ぐぬうううう・・・・・やばい、やばいなあ。

薬の量が増えてからと言うもの、日中眠くて仕方がありません。それで日中に数時間寝てしまうわけですが、これがとてもやばい。日中に寝てしまうと、夜寝られなくなってしまうわけです。

そして普段起きているはずのない24時(午前0時)頃まで寝付けなくなるわけです。仕方がないので、眠れるまでゲームとかやってしまうわけです。でも、この日中の眠さは復職にあたっては非常にやばいものではないかと思うのですが・・・・・。ただでさえ、誤った知識と偏見が蹂躙している病気なのに・・・・・。

他人の置かれている状況や気持ちを理解するのは、完璧にはできません。ですが、せめて、正しい知識を持ってほしいと思います。復職したとたんに病状が悪化したりしたら、それこそ労災申請してやるっ!(壊)

|
|

« とうとう8月 | トップページ | 生きることの難しい世の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/5279524

この記事へのトラックバック一覧です: やばあい(T_T):

» あ!また犠牲者が? [Something of Rikanori 2 日記]
今日は、会社終った後、月1度の病院へ行きました。 何時も、先生(この病院では先生をドクターと読んでいます)と、この1ヶ月の体調について少しお話して、4週分の薬を貰うのですが。 最近の病院の名前は○○○病院ではなく、○○○クリニックと洒落た名前が多いですね。 私の行く病院も○○○クリニックです。 そのクリニックも患者さんが多い日は1時間以上待ちもありますが、空いていると待ち時間が0てな事もあります。 今日�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 2日 (火) 21時09分

« とうとう8月 | トップページ | 生きることの難しい世の中 »