« 久しぶりに。 | トップページ | 計算間違い? »

2005年8月17日 (水)

明日は通院日

残暑お見舞い申し上げます。地震、すごかったですねえ。私は東海地方に居住経験があるため、震度は2か3かねえなんてのんきなことを言っておりました。

それはそうと、明日は通院の日です。うちの職場は産業医が教員と兼任のためほとんど使えません。せめて専任の産業医を置いてほしいと思うのですが・・・・・そんなことを行っても始まりません。来月の復帰に向けて、職場の上司を病院に呼んでの診察です。現況説明や、復帰後のアドバイスをしてもらうためです。

本来は産業医から専門医の紹介をされて、そこからいろいろとアドバイスなどが行われるはずですが、うちは産業医が使えないので、何とか自分で手配しました。そもそも、産業医が健康相談をしているのが木曜日だけで、自分の通院日と重なってしまって会えないし。それ以外の時間は授業優先だし。初めて職場の制度の使えなさを痛感したのもこの産業医事件(?)です。

まったく、明日はどうなる事やら・・・・・。

それはそうと、うちのクロロちゃん、新しい記事の言葉、しゃべってくれないなあ。

|
|

« 久しぶりに。 | トップページ | 計算間違い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/5509865

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は通院日:

« 久しぶりに。 | トップページ | 計算間違い? »