« 明日は通院日 | トップページ | 併用禁忌 »

2005年8月19日 (金)

計算間違い?

計算間違いと言っても違う意味の計算間違いではありません。本当に計算ミスをしたらしいです。

昨日は通院の日で、事実上1年半ぶりに上司と会ったわけですが(病院で)、休職期間があと1ヶ月あることが判明。ドクターに言わせれば復職に丁度良い時期だろうと言うことでしたが、職場の諸事情で、1ヶ月延ばすことになりましたよ.....。1年ぶりに職場の人(上司)と会うと言うことで、発作を起こすんじゃないかって言うくらいバクバク言ってましたけど・・・・心臓。

復帰後2ヶ月くらいは、時間短縮勤務などの保護が必要になるという話をしておられましたが・・・・・正直不安でいっぱいです。これを受けて人事がどのような対応に出るのか分かりませんし、復帰後の部署も決まってませんし、通勤電車にも乗れてないし。あと1ヶ月、リハビリに専念するしかないですかね~。

それにしても、今回の件、完全に職場の産業医の顔に泥を塗りつけたよなぁ(汗)。

|
|

« 明日は通院日 | トップページ | 併用禁忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/5542783

この記事へのトラックバック一覧です: 計算間違い?:

« 明日は通院日 | トップページ | 併用禁忌 »