« ブログペット | トップページ | 鳩三郎 »

2005年7月13日 (水)

足の裏。

ああ、やばいやばい。あと半月で職場が1ヶ月もの夏期休業体制に入るじゃないか!9月頭の復帰なのに復職届けだしてないわ・・・・・。ドクターに「就業に関する意見書」なるものと「(復職しても良いという)診断書」(先週、よろしくないと言われておきながら、書いてもらえるかは不明。)を書いてもらわにゃあ。通勤リハビリも進んでないですよ、奥さん(謎)。

まあ、それは置いておいて。

リハビリがてら、品川に行ってきました。そこで見つけた、台湾式足裏マッサージなるもの。30分¥3150と少々高い気もしましたが、行ってみました(マッサージなんて初めてなんで比べる対象がありませぬ)。

痛いんだけど、気持ちいいという奇妙な感覚でして。(痛い+気持ちいい)/2というところですか。足の裏をマッサージなのに、脇腹やらお腹やらがくすぐったくなるのはなぜでしょう?そんなマッサージを受けて、自宅最寄り駅まで熟睡して帰ってきたのでした。

マッサージの間、寝そうになったのは秘密です。

|
|

« ブログペット | トップページ | 鳩三郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/4954765

この記事へのトラックバック一覧です: 足の裏。:

« ブログペット | トップページ | 鳩三郎 »