« 梅雨です | トップページ | 足の裏。 »

2005年7月12日 (火)

ブログペット

ブログを見ていると、よく、ブログペットなるものを置いているページを見かけます。リンクを張らせてもらっている(かつて相互リンクだった)「ヴァナ・ディールの情景」様にも、このブログペットなるものがいます。ペットと言うからには飼っているというのが適当かな?

そんなわけで、このヴァナ・ディールの情景様宅のみかんちゃんをつついてみているわけですが、つついてどうにかなるのかしら。飼い主さんに「つつかれるよ~」とか言われてたりして(笑)。

このブログペットのプログラムの出もとらしきページを見つけましたが、HPを開設して間もないかえるには、少々飼うには敷居が高そうな気がしたのでした。

|
|

« 梅雨です | トップページ | 足の裏。 »

コメント

こんにちは!!!
ブログペットは最近放置中です。。。w
いっぱいクリックすると、ブログの中に書かれている言葉を覚えているみたいです(謎)w
かえるさんもぜひ飼ってみてくださいw

投稿: Midotan | 2005年7月18日 (月) 22時28分

みどさん、おひさしです(^_^)
FFの方はかなり大きなVUがあったみたいですねえ。メールがうちにも入ってきてました。
ブログペットって、つつくと言葉を覚えるんですか!クリックすると、いろいろ話してくれますよね。この前は「みどたん、好き?」と色変わり部分のあるせりふを言ってくれましたよ。
ただ、別館で飼うと変な言葉ばっかり覚えそうで、それも怖いです(汗)。

投稿: かえる | 2005年7月19日 (火) 13時19分

ブログペットは、ブログの内容を勝手にひっぱってくるみたいですwww
いまクリックしたら@梅雨明け~@と言ってくれましたw
別館だと、、、マニアックな会話をするのかな!?w

おおおおおお、名前はクロロですか!
クロロは団長ですか??wあはw

投稿: Midotan | 2005年7月19日 (火) 18時04分

なんとなく音の乗りでつけちゃいました、クロロちゃん(^_^;)
お迎えするのは意外と簡単でした~。
みどさんの言うとおり、別館だとかなりマニアな単語を覚えてしまいそうで・・・・・本館(?)だとFFとかハーブの単語しか覚えそうにないですけどねえ。
どんなウサギに育つ事やら・・・・・

投稿: かえる | 2005年7月20日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/4937448

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット:

« 梅雨です | トップページ | 足の裏。 »