« 通院は疲れる。 | トップページ | 最悪の出勤訓練 »

2005年7月22日 (金)

クロロちゃん他

とうとう、別館に子ウサギのクロロちゃんをお迎えしました。お迎えするのは、意外と簡単でした。でも、なんか、変な言葉ばかり覚えてしまいそうで不安ですが、すでに俳句らしきものを言ったりしてくれます。「らしきもの」と言ったのは、一応5.7.5のリズムにはなっているものの、季語がないからです。しかも意味がよく分からないし~~~~(笑)。

そして、久しぶりに映画を見に行ってきました。「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」です。スターウォーズシリーズは、ほとんど初回作くらいしか見ていない私なので、途中の話はちょっと分かりづらかった印象があります。でも、一番分からなかったのは、副題の「シスの復讐」ですね。どこがどうシスの復讐なんでしょう?これはレンタルビデオ屋へ行って全部見ないと分からなそうです。

|
|

« 通院は疲れる。 | トップページ | 最悪の出勤訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/5091608

この記事へのトラックバック一覧です: クロロちゃん他:

» スターウォーズエピソード3・シスの復讐 どうしてマスター・ヨーダは杖が必要なのだろう?? [Blog・キネマ文化論]
●スターウォーズエピソード3・シスの復讐をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 SF映画 [続きを読む]

受信: 2005年7月25日 (月) 16時38分

« 通院は疲れる。 | トップページ | 最悪の出勤訓練 »