« 所詮は他人か・・・・・ | トップページ | 梅雨です »

2005年7月 7日 (木)

3ヶ月ぶりか(笑)

どうにも最近、やる気の失せているかえるです。

そんなことどうでも良いんですが。

3ヶ月ぶりに、髪を切ってきました。いい加減、髪がうっとおしい長さになってきたためです。まあ、カラーリングとかパーマとかしてないから、美容院なんて1年に4回くらいしか行かないんですけどね。でもすっきりしましたよ。

|
|

« 所詮は他人か・・・・・ | トップページ | 梅雨です »

コメント

おひさです!早速遊びにきましたよ^^
最近はめっきりFFしてませんwwwwwww
なんせ11時には睡眠という日々が続いていて、、、w
それにしてもここはかえるの巣っぽくていいですね!かわゆい~~~~^
これからも遊びに来ますね。
あと、時間があるときにリンクしておきます!
うちも髪きらないとやばい~~~~~~~w

投稿: Midotan | 2005年7月 7日 (木) 18時26分

おお~!お久しぶりです。
HPの方がNiftyだったこともあり、ブログもNiftyにしてみました。なんか重くなる時間があるらしいですけどね(^_^;)。
ここで使ってる蛙のスタイルシートに一目惚れしてしまいました(笑)。これはやはり、使うしかないでしょうと。
みどさんの方にもちょくちょく遊び行かせてもらいますね!

投稿: かえる | 2005年7月 9日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/4867067

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりか(笑):

« 所詮は他人か・・・・・ | トップページ | 梅雨です »