« 梅雨明け | トップページ | クロロちゃん他 »

2005年7月21日 (木)

通院は疲れる。

今日は通院の日でした。先週の診察で薬が1種類増やされたので、その経過観察です。なんか、来週も来るように言われました。

だけど、通院は疲れます。調子が悪いから行っているのに、余計調子が悪くなりそうです。病院側も、もう少し工夫してほしいと思うところもありますが、それはまた別のお話にしておきます。9月には復帰なのに、全然ならし通勤もできてないし。

心療内科に通うようになってから、自分の現在の仕事に対する適性や向き不向きなどについて考えるようになってしまいました.....。考えれば考えるほど、自分が向いていないような気がしてしまいます。だからって退職したところでどうにもならないし、医療費どころか生活ができなくなってしまいます。堂々めぐりな思考がよぎるのであります。

やはり同じように迷う人って私以外にもいるのかな・・・・・?

|
|

« 梅雨明け | トップページ | クロロちゃん他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/5078494

この記事へのトラックバック一覧です: 通院は疲れる。:

« 梅雨明け | トップページ | クロロちゃん他 »