« 足の裏。 | トップページ | 梅雨明け »

2005年7月15日 (金)

鳩三郎

何を隠そう、わたしはこのご時世に携帯電話を所持していない珍しい人間です。なので、モブログなんてのも全くご縁がありません。

縁がないと言えば、携帯グッズ。ストラップとかですね、たとえば。

携帯を持っていないので、ストラップなんて使わないんですが、これがどうしてか、手元にいくつかあります。キーホルダーみたいな感覚で購入してしまうんですね、かわいいのを見つけると。そういうわけで、今日も買ってしまいました、ストラップ。しかもあの有名な鳩サブレのです!

サイズが小さいだけで、本物そっくりなんです。その商品名が鳩三郎。パッケージの裏に、「似ているけど食べられないので、食べないでください」みたいなことが書いてありました。豊島屋本店もなかなかやってくれます(笑)。

|
|

« 足の裏。 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/4982229

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩三郎:

« 足の裏。 | トップページ | 梅雨明け »